

--.--.-- | スポンサー広告

<国道部員>面倒みろや、その1

20090821152224
留守番女王のララさん。
生まれてこのかた12年、
留守番以外の仕事はしたことが無い、
ということくらいしか自慢がない、
留守番ネコなのですが、

このたび、留守番のし過ぎの過労により、
体調を崩しました。

直接の原因はよく分からないのですが、
水のようなものを吐く、
風邪のような症状です。

急きょ、動物病院に連れて行って、
獣医さんに見てもらいましたが、

熱もないし、問題はないから、
またひどくなるようなら、
薬をやって下さい、

とのこと。

ほとんど毎日、
留守番ばかりで寂しい思いをさせているので、

たまには、面倒みろや!

っていう体を張った抵抗だったのかな?

ごめんよ。
でも人間様も忙しいのだよ。

明日あたり、畳の部屋で、
「太の字」になって添い寝しますか…

今日は食欲も取り戻して、元気です。

2009.08.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 国道部員

コメント

留守番女王様、お大事に。
元気になってよかったね。

2009-08-21 金 23:48:45 | URL | がーちゃん #yF9AWdk2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■がーさま
いつもありがとうございます。

もう、すっかり元気になって、さっきから
「かつお節を、くれ~」
「さっき、やったばっかりじゃねーか!」
「でも、くれ~」

と鳴きつかれるくらい、食欲も戻っていますよ。
いったい、原因は何だろうなあ…やっぱり留守番し過ぎかなあ。

2009-08-23 日 23:43:46 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

ええ奈良さんの大事な子大丈夫?早く帰らないからいけないんだーーー

2009-08-25 火 11:59:57 | URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■じゅんじゅんさま
毎日遅いし、家にいないしで、すねちゃったんでしょうかね。
原因は単純で、飲み水にしている金魚鉢の水を交換せず、水が腐っていたのが原因なようです。
水を交換してやった今はもう、元気ですよ。

2009-08-27 木 00:43:03 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


