スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

<国道男>夢見て癒す

小学校の卒業アルバムの、
将来の夢に、

「トラック運転手」

と書いていた国道男。

それから十余年、トラック運転手にはなっていない。
夢は、いぜん、夢のまま。

小学校の授業中、
教科書の端っこや、黒板に、
10トンダンプの落書きをするのが、
日課だった、あの頃…

まさか、国道マニアになるとは、予想はしていませんでした。

でも、今でも、国道を走りながら、
日夜頑張るトラックを眺めるのは、
とても好きです。

毎日、残業まみれで、
0時を過ぎた首都高を走って帰るとき、
トラックを見ると癒されます。

…そして、ついに、

禁断のDVDを、
買ってしまいました。



1970年代、一世を風靡した、あのシリーズ。
僕はまだ、生まれてないですが、
トラックと言えば、菅原文太、
という方程式は、知っておりました。

トラック野郎シリーズの第1作。

ついに、手に入れて、見ました♪

仕事のストレス、
全部忘れて、
癒されました。

…2作目以降も、買っちゃいそう。

2009.07.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 国道男2009年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


