

--.--.-- | スポンサー広告

<国道男>海の上のお別れ会

半年前に、インターンで働きに来た女の子。
9月からはアメリカの大学院に進むので、
今日でインターンは終了。

お別れ会が開かれました。

MA340156.jpg

どういうわけだか、
船に乗って、東京港の夜景を見る!

という、お酒は少なめの、妙な送別会となりました。
幹事の粋な計らいです。

船から見る夜景は、絶景です。
初めて見る光景に、送別される主役、そっちのけで、
夢中に景色を眺めていました。

---
最後に、餞別の品を贈り、
逆に、お礼の品を頂き、

半年という短い時間とはいえ、
最後のお別れはつらいもんですね。

で、もらった品が、靴下。

「いつも、サンダルとか、雪駄で出社するから、
ちゃんと靴下をはいて、靴を履いてください」

ということだそうです。

女の子は、見るところが違うなあ。

2009.07.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国道男2009年

コメント

そういうのって

良いですね。

別れに良いとかありませんけど。。。

記憶に残る送別会ですね。

こばやん^^

2009-07-14 火 23:36:49 | URL | こばやん^^ #- [ 編集 ]

Re: そういうのって

■こばやんさま
いつもありがとうございます。
とても記憶に残りそうです…景色が♪
もちろん、送り出される人のことも。
仕事のこと、全部忘れて、楽しい時間でした。

2009-07-18 土 02:08:33 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


