

--.--.-- | スポンサー広告

<国道男>古い友だち

ひょんなことから、
10年ぶりに再開した友だち。

10年前は、お互いまだ若くて、
「最近、つまんねえーよ」とか、
「彼女、欲しいー」とか、
「サラリーマンなんて、くだらねえ」とか、

いわゆる普通の、若輩者だった同士。

それが、10年もの間、
別々の道を進んできて、
その間にお互いに成長していて、
ある部分では昔のまんまだったりして、

「自分のスタイル」というのを知らず知らずに身につけて、
個性を活かした職についている。

再開後、なぜか不思議なことに、
一緒に仕事をすることになりました。

当時まだ学生で、
お互いにどんな「仕事人」になるのかなんて、
想像だにできませんでしたが、

実際に一緒に仕事をしてみると、
「こいつ、意外とやるな…」
と、驚く。
お互い、そう思っている。

むかし、認め合った友だちだから、
今、多少は成長したお互いの個性を認め合うのも、すんなり。

「お前と一緒に、また、仕事がしたいよ」と、
僕も言いたいし、
友だちも言ってくれる。

MA340134.jpg

10年前に、ソイツから借りた、長渕剛のCD。
借りっ放しのまま、返す機会が無かったのだが、
久々の再開で返す機会ができたので、

「長渕のCD、返そうか?」
「もういいよ、もう聞かないから」

音楽の趣味も変わっていた。

2009.07.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 国道男2009年

コメント

旧友って良いですよね^^
「あうん」の呼吸で通じ合えて10年の月日も一時間も
必要としないで済みますし。
お仕事仲間では尚更でしょうね。
男性は良いなぁ~

2009-07-03 金 13:38:41 | URL | ひなたぼっこの縁側日記 #- [ 編集 ]

いいですね

友情に何年ぶりとか関係ないですよね。

旧友で、認め合った者同志が近くにいる。
素晴らしい事だと思います。

こばやん^^

2009-07-07 火 00:30:37 | URL | こばやん^^ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ひなたぼっこさま
いつもありがとうございます。
久しぶりに会ったはずなのに、敬語ではなく、当時の言葉遣いになるんですね。
自分でも驚きです。

2009-07-07 火 23:52:16 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

Re: いいですね

■こばやんさま
いつもありがとうございます。
ほんとに、不思議な感覚です。
当時の言葉遣いだったり、馬鹿にしたりされたり、おちょくったりおちょくられたり…
不思議な縁なので、この縁を大事にします。

2009-07-07 火 23:57:46 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


