スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

自宅…下呂…自宅

IMG_1585.jpg

自宅…中央道…伊那IC…R361…木曽…R19…中津川…R257…下呂…R41…下呂(金山)…R256…郡上…R472…高山(清見)…R257…下呂(萩原)…R41…高山…R158…荘川IC…東海北陸道…美濃関JCT…東海環状道…土岐JCT…中央道…自宅

行きの中央道の諏訪を過ぎた辺りから雪になり、
以降、ずっと雪が降りしきる中の走行になりました。

雪がもっとも積もっていたのは、高山から荘川にかけてでしたが、
岐阜県内の東濃、飛騨は、みごとな積雪路でした。

名古屋方面からのスキー客も多いこの辺りは、
週末ともあって、車が集中して混雑していました。

スタッドレスタイヤを履くようになって、
雪の国道走破にも出かけられるようになりましたが、
雪化粧の風景は、正直、どこも同じような景色になってしまいます。

そして、撮影のために車を停めておける場所も、
除雪されていないので分からず、素通りするしかない、国道男です。

雪というのは、見ている分にはきれいだけど、
付き合うとなると、結構大変だと思います。
安全に走行できたのも、除雪をしてくださった方々のおかげです。

2013.01.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走破日誌2013年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


