

--.--.-- | スポンサー広告

みやこ…江田島


みやこ…R496…行橋…R322…北九州…R10…行橋…R496…山国…R212…中津…R10…宇佐…R213…中津…R212…中津…R10…北九州…R3…北九州…R2…岩国…R187…錦…R434…廿日市…R186…大竹…R2…広島…R487…広島港…フェリー(上村汽船)…切串港…R487…江田島

2日滞在した九州をあとにして、
R2で一気に山口県も通過。

岩国市錦からのR434の未走破区間にトライ。
昨夜からの雪で、道路は積雪。
除雪もされてなく、ふかふかの新雪が積もる狭い峠道。
スタッドレスタイヤは、頑張ってくれました。
FRなので後輪が滑りますが、スタックすることはありませんでした。
スタッドレスタイヤってすごいね…

途中、幅員の狭い本線上でチェーン装着作業をする車が、道をふさいでました。
対向車の地元民に叱られてました。

少し先には、トヨタ・ランクルが道路脇に落ちてたりと、
なにやら穏やかでない「酷道」でした。

広島に降りてから、宇品を出るフェリーに乗って江田島へ。
こちらは海の暖かい空気で、穏やかです。

さて。
これから、知人に会いに松江へ。
山越えだ…

2012.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走破日誌2011年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


