

--.--.-- | スポンサー広告

小浜…自宅

MA340655.jpg
小浜…R162…若狭…R27…敦賀…R8…敦賀…R161…高島…R303…西浅井…R8…敦賀…R27…若狭…R162…京都…R477…南丹…R9…京丹波…R27…舞鶴西IC…舞鶴若狭道…小浜西IC…R27…敦賀…R8…武生IC…北陸道…福井IC…R158…白鳥IC…東海北陸道…飛騨清見IC…R158…松本IC…長野道…岡谷JCT…自宅

小浜の南、名田庄にある道の駅で停泊。

翌朝、何やら物音がして目が覚める。
隣に軽ワゴンが停まり、アンテナを立てて、無線で遊んでいるとっつぁん。

寝起き早々、話しかけられ、
「これから、どこ行くん?海の方か?京都の方か?」

まあ、どこをどう行くのか、僕も行き当たりばったりなので、
そういう質問はとても困るのだが、
「まあ、仕事なんで…」

と、国道撮影を仕事である、と濁して、その場を逃げる。
だいたい、国道撮影なんて、説明が面倒くさいのでね。

そして、R477を京北から八木方面へ撮影スタート。

途中、幅員の狭い、林道のような区間を通るのだが、
ツーリングのラーダーやら、自転車のロードランナーやら、
けっこう、遊びにくる交通が多い。

対面から、ハーレーの軍団に出会った時には、
道を譲ったが最後、「何台来るんだよ!」っていうくらい、
長いタンデムを組んでやってきました。

人気あるんだね、R477。

八木からは、どうやって帰ろうかと悩んだ末、
京都市街経由ではなく、敦賀経由で、山越えルートを選択。

高速1000円時代が終わったので、極力高速道路を使わずに帰ってきました。

久しぶりの国道撮影で、すっかりストレスを発散してきました。

2011.07.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走破日誌2011年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


