

--.--.-- | スポンサー広告

愛車紹介

【5問】愛車紹介バトン

Q1 あなたの愛車は何ですか?
A1 日産セドリック クラシックSV
Q2 所有期間はどのくらい?
A2 3年
Q3 愛車の長所を教えてください。(快適etc)
A3 運転しやすいフェンダーミラー、5ナンバーの割に室内広い、車長4.6mの割に回転半径小さい、タクシーとおんなじ。
Q4 愛車の短所を教えてください。(燃費が悪いetc)
A4 高年式(H10年式)なので、故障多し。覆面パトカーに間違われる。クニャクニャの純正サスはコーナリングに弱い。
Q5 愛車のアピールをどうぞ(改造点、自慢etc)
A5 フルスモークにしたり、ローダウンすると、「怖い車」になるので、ノーマルで乗ってます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ワンダーランド3号
愛車紹介バトン、というのがあったので、さっそく。

ポンコツですが、扱いやすい車です。
タクシーで使われるのと同型で、5ナンバーのセドリックです。

2009.02.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンダーランド3号

コメント

お~~ぉ

早速、ワンダーランド号の紹介ですね^^

> 覆面パトカーに間違われる。。。
> ローダウンすると、「怖い車」になるので

笑わせて戴きました^^

こばやん^^

2009-02-27 金 21:55:49 | URL | こばやん^^ #- [ 編集 ]

Re: お~~ぉ

■こばやんさん

> > 覆面パトカーに間違われる。。。

やぁ、これはホントに困るんですよ。
追い越し車線を飛ばす車が、減速して斜め後ろで様子見をするので、僕は車線変更できないんですよ。

> > ローダウンすると、「怖い車」になるので

僕は、けっして、怖い人じゃないので…♪

パトカーにも、怖い車にも、間違われない良い方法を探しています(涙)

2009-02-28 土 03:16:52 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


