

--.--.-- | スポンサー広告

せと赤津…自宅


せと赤津…東海環状道…豊田藤岡IC…R419…豊田…R153…足助…R420…設楽…R257…浜松西IC…東名…自宅

足助から設楽までの山越の区間を撮影。
行楽の車や、ツーリングのライダーが行き交う、
新緑が気持ちいいルート。

豊邦地区で出会ったトッつぁんに、

「古い車、乗ってんなあ。売れば高いだろ~」

なんて、声を掛けられましたが、

売る気もないし、
310000キロじゃあ中古で流通しない。

「まあ、オンボロですから」

トッつぁん、そのまま畑へ。

しろかきが始まった田んぼで、
農家は忙しそうでした。

設楽からは東名に急いで、
無休で帰ってきました。

土の中で留守番する留守番女王に、
帰宅の挨拶。

なにやら、小さな芽が出てきたよ。
雑草か?

ただいま。

2011.04.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走破日誌2011年

コメント

あっ、ほんと! 何か生まれてきましたね。
可愛い花が咲いてくれるといいですね。

足助から設楽への道、そろそろ新緑が綺麗でしょうね。
浜北の山奥に住む友人宅に行くとき、何度か通りました。
いつまでもあのようであって欲しいです。

2011-04-25 月 22:08:38 | URL | petero k #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

このところの暖かさで、また別の芽も出てきましたよ。
もう少し育ってきたら、雑草か、お花か、結論が出ると思います!

足助からの道は、いずれ紹介しますね!

2011-05-01 日 23:43:04 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


