スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

<国道部員>留守番女王、危篤


通院先から危篤の連絡。

仕事を終えて、急いで帰る。

仕事先の東京から、夕日を追う形で、西に向かう。

早くララに会いたい。
夕日が沈む前に、なんとか…

安全に運転できるよう、
乱れる心を抑えつけるように、
ときどき、叫んだ。

やっと会えた、
ヨレヨレの留守番女王。

声をかけても、返答なし。

頭をなでても、反応なし。

ヨレヨレと首を動かしては、
宙をみつめる女王。

思わず、涙がでてきた。

獣医さんによれば、
もう無理、とのこと…

今は、小さな呼吸を繰り返す女王。

今日の夕日は見送れた。
明日の朝日は、迎えられるかな…

悔しいけど、お別れは近い。
涙がまた出てくる。

2011.04.04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国道部員

コメント

ララちゃん、ありがとう

これまでずっと、ご主人さんのTwitterごしに、ララちゃんのお話を聞かせてもらってました。
アパート暮らしなので動物は飼えませんが、でも隣人の飼っていたネコちゃんもくろねこさんだったので、彼女にララちゃんをダブらせながら、いつもtweetを楽しませてもらってました。
計画停電中でくろねこさんがどこにいるか分からないとか、そんなtweetが好きでした。

今日、初めて「ララ」ちゃんという名前だったと知りました。
ララちゃん、今日までありがとう。あなたに関するtweetに、とても癒されていました。
頑張って回復してほしい気持ちと、もう十分頑張ってきたんだから楽になっていいんだよという気持ちと、ごちゃまぜです。。。

2011-04-05 火 02:40:00 | URL | はざや #ZMUMkWGc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


