

--.--.-- | スポンサー広告

<国道部員>留守番女王、欠勤


ゲージに入れて車に乗せると、
いつもはギャーギャー騒ぐのに、

その元気もないほど、
沈黙してうずくまる。

昨日に続いて、
動物病院に連れて行き、
1日預けて、検査。
獣医さんに体を触られて、
「きっと痛いことされる」と、
久しぶりに鳴き声をだす。

留守番ネコの留守番の仕事は、
今日は無し。

餌箱には、昨日のまんまの餌がそのまま。
一口も食べてない様子。

昨日の検査では、
食道に異物があるのと、
腸にガスがたまっているのと、
腎不全を起こしているとのこと。

…心配で、頭がいっぱい。
14年の思い出もいっぱいで、胸いっぱい。
気分もいっぱいいっぱいだ。

地震を境に、何かが変わった。
悪い方に行かなきゃいいけど…

2011.03.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国道部員

コメント

がんばって

絶対大丈夫。
がんばれ、留守番女王。
元気になって、留守を守らないと!

2011-03-30 水 01:24:35 | URL | がー #yF9AWdk2 [ 編集 ]

心配です。

留守番女王、心配ですね。大事に至らないといんですが。また、出勤してくれることを願います。

2011-03-30 水 01:40:59 | URL | hiro.jp #DFiwpL46 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


