

--.--.-- | スポンサー広告

<つぶやき>オレの仕事

MA340566.jpg

上に乗っかっているものがあるから、
回転は止められない。

上に乗っかっているものも、
回り続けるのを期待する。

回り続けることが、生きることだし、
上に乗っかるものがあるから、役割がある。

だから、いろんなところがすり減っても、弱音は吐けない。

弱音を吐いたら、
生きることを投げ出し、
役割を投げ出すことだから。

すり減ってくるのは、当たり前。
それが仕事だから。

ちょっと強気になったり、
たまに、へたってみたり、
で、上に乗っかっているものの理解をもらいつつ、

こっそり、だけど、大胆に、
バージョンアップを目指す。

そしてまた、上に乗っかるもののために、
回り出す。

全部ひっくるめて、それが仕事だから。

2011.02.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライバーのつぶやき

コメント

ガンバレ タイヤ

 オォー いいねー
 車はエンジンで走っているのでは無い。タイヤがあってこそ走れるのである。
 大地をふんばるオイラの足にご褒美をあげたい。

2011-03-03 木 01:05:51 | URL | yuusuke320 #- [ 編集 ]

Re: ガンバレ タイヤ

■yuusuke320 さま
いつもありがとうございます。
車っていう1つの組織を考えた時、無駄なパーツなんて無いんですよ。
タイヤも、エンジンも、ブレーキも、過酷な労働条件で働いてます。
でも、タイヤの無言の仕事ぶりは、とてもいいですよね。
どうか、足にご褒美を!

2011-03-13 日 19:27:40 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


