<国道部員>Macの誤変換将軍

今回は、「こんなの、一発で変換できんのか?」
と思ったら、

一発で変換してくれた、すげー優秀な変換をご紹介。
人名に覆いのですね。
(って、ここは軽く誤変換)
人名に多いのですね。
いろいろ試してみたくなりました。

Macは芸能人に強いのかな。
すげーな、おまえ。

でも、国道部では、そんなに役に立たないスキルだけどな。
「神戸市」を「請うべし」にするのは、直してくれな。

---
●えびすよしかず(蛭子能収)
「よしかず」だけだと「良和」になっちゃうが、
「えびすよしかず」にすると、「えびす」も含めて、
一発で変換できる。
すげーな。

●きききりん(樹木希林)
「きき」と「きりん」で分けると、
「利きキリン」になるけど、
「きききりん」で一発変換。
すげー!

そのほかにも。みんな一回目の変換で出てきます。
●わたりてつや(渡哲也)
●たちひろし(舘ひろし)
●おくだたみお(奥田民生)
●いまわのきよしろう(忌野清志郎)
●かつまたくにかず(勝俣州和)
●あいかわしょう(哀川翔)
●からさわとしあき(唐沢寿明)


これらは、アウト編。
●かわいがもん(河合がモン)
●ししどう(市指導)
●たなかくにえ(田中邦恵)

2011.02.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 国道部員

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード