

--.--.-- | スポンサー広告

児島…大津


児島…R430…玉野…R30…岡山…R2…備前IC…中国豊中…R176…池田…引き返し…R176…豊中…R171…茨木IC…名神…京滋BP…瀬田東IC…R1…四日市…R23…みえ川越IC…伊勢湾岸道…東海環状道…土岐JCT…中央道…小牧JCT…名神…京都東IC…R1…京都…R9…亀岡…R372…亀岡…R477…川西…R173…池田…R176…篠山…R372…篠山…R173…瑞穂…R9…丹波…京都縦貫道…京都…R9…京都…R1…京都東IC…大津SA

昨日は、岡山を過ぎたあたりから雪になり、
凍結防止剤を散布する作業車で、
山陽道は渋滞。
夜に神戸に入っても雪は止まず。

川西に残る未走破国道、R477にトライするも、
雪は止まないので断念。
足早に帰宅する心づもりでした。
で、愛知県まで戻りました。

でも休暇は2日まで、あと1日ある…

今日の朝になって、天気が良いので、
大阪に戻って、R477の消化。

年始の勢いで、
無謀なことをやりました。

問題は帰り。
園部から東名まで、
京都市内を通らねばならず、
大混雑。
五条の端から端まで、2時間かかりました。

このさき、高速道路も渋滞だらけなので、
ちょっと…泣きそう。

R477消化の代償ですね。

頑張って明日朝には家に着きます。

写真は、京都山科の新幹線の高架橋。
渋滞するR1をよそ目に、新幹線が通過。
と思ったら、早すぎて、写真に写らなかった。

2011.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走破日誌2010年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


