

--.--.-- | スポンサー広告

<国道男>大吉時計

MA340494.jpg

机で眠っていたものを、
無理やり起こしてしまったばっかりに、
本当に眠ってしまった時計は、
もう一度、机にしまって、

新しい時計を買いました。

長く使う物なので、
少々、値の高いものを選んだのですが、

ヨドバシカメラの、
「ポイントを使いますか?」と聞かれて、
「はい、使います!」と答えたら、
20,000円の時計が、3,000円に。

そんなに溜まっていたのか…ポイント。

これから、僕の人生の時を知らせる、
地味な相棒になります。

---
この時計を付けた左手で、おみくじを引いたら、

大吉が出ちゃうんだもんね!

幸先のいい、相棒です。

2010.11.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国道男2010年

コメント

大吉時計もさることながら…

国道男さん、
優しそうな手の持ち主なんですね。

2010-11-21 日 23:33:41 | URL | I.Z. #msMDKDL6 [ 編集 ]

Re: 大吉時計もさることながら…

■I.Z. さま
いつもありがとうございます。
ケータイのカメラのレンズが、にじんでいただけですよ。
実際は、留守番ネコの引っ掻き傷とか、いろいろあります。

2010-11-29 月 00:04:44 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


