

--.--.-- | スポンサー広告

<つぶやき>飛び出しスタート

P2020135_20100928001847.jpg

とてもお世話になった社長、上司、同僚…
そして、「退職しました!」メールを出すために、
過去8年で集まったたくさんの名刺の束を探しながら
お世話になった多くの方々をことを思い出す。

そして、たくさんこなしてきた、仕事のことも思い出す。

最後の給料袋。
安月給だが、ずしりと重い。

…いまどき、給料は現金手渡しなんですけどね。

---
もう1つ、お別れ。

僕がデスクで使っていた、会社で最も古い1999年製のパソコン。

今にも走らんとする野良猫の写真を、
デスクトップ画像に使っていました。

辛い時も、楽しい時も、
このネコがいつも居ました。

この写真とも、お別れです。

---
古いデスクトップから飛び出して、
この野良猫のように、
いっちょ、
走っていきますか。

2010.09.28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライバーのつぶやき

コメント

いよいよ新しいスタートですね。
向かい風の強いこの頃ではありますが、持ち前の根性と、今まで培われてきた経験
この武器を携えて、羽ばたいてください。 祝福が豊かにありますように!

ps:前回、名前忘れていたようですね。 根っからのおっちょこちょいです。

2010-09-29 水 19:49:46 | URL | petero k #- [ 編集 ]

(^^)v

再スタート頑張って下さい!
世の中はまだまだ不況モードですけど
アゲインストの方が飛行機は高く飛上りますからネ!!

2010-10-10 日 16:08:09 | URL | みちのく温泉マン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■petero k さま
いつもありがとうございます。
ご返事がおそくなり、すみません…

会社を辞めたはずなのに、ぜんぜん暇にならず、
むしろ忙しくなって、忙殺されておりました。

ほんとに何年かぶりに、10月に3連休が取れたので、
秋の景色を楽しみに、紀伊半島まで出かけてきました。

「武器」の使い方を思い出すように、
たくさんの道を走って、たくさん写真を撮って、
たくさんの風景を読み、たくさんの発見をしてきました。

新しいスタートでもありますが、過去や経験を捨てたわけではないので、
「次のステップの入口」として、また頑張って行きます♪
ありがとうございます!

2010-10-11 月 20:56:55 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

Re: (^^)v

■みちのく温泉マン さん
いつもありがとうございます。
不況不況…と言いつつ、高速道路は大渋滞。
いったい誰が大儲けしているのやら…
と、ウジウジしないで、空高く飛んでやります。
またよろしくお願いします♪

2010-10-11 月 21:05:10 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


