

--.--.-- | スポンサー広告

<国道男>吉と出るか、大吉と出るか

P8170191.jpg

ゴールデンウィーク、年末年始と並んで、
国道の三大遠征、お盆休み。

国道走破を始めた2003年以降、
毎年お盆休みは、北海道の遠征でした。

それが2007年を最後に、
2008年、2009年と諸事情で北海道遠征は中断。

今年こそ、3年ぶりに北海道に行くぞ!
と、意気込んでいたのですが…

---
意気込んだのが遅かった。

北海道へ向かうフェリーは、
すでに、予約で満席。

3年前なら、7月あたりから船の予約を押さえるのは、
当たり前のようにやっていたのですが、

今年はなにせ、3年ぶりなんで、
「予約」という言葉をすっかり忘れていました。

---
船に乗れるか分からない不安を抱えたまま、
7日の土曜日、北上します。

予約無しのキャンセル待ちで、
乗船を試みます。

青森港へ、とりあえず飛び込んでみて、
待ちの状況を見てみましょう。

吉と出るか、大吉と出るか…
凶と出るのは、無しですよ。

---
写真は、3年前の国道229号線。

2010.08.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国道男2010年

コメント

北海道ですか! いいですね~
是非とも、フェリーに乗れますように・・・。
北海道遠征の記事、楽しみにしています♪

2010-08-06 金 20:29:06 | URL | petero k #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■petero k さま
いつもありがとうございます。
予約無し往路と、予約した復路の北海道旅行、
いろいろあって、あっという間に時間が過ぎました。
密度が濃過ぎて、楽しかったですよ。

2010-08-13 金 23:55:22 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


