

--.--.-- | スポンサー広告

自宅…雁坂トンネル…自宅

MA340421.jpg

自宅…東名…首都高…中央区…R4…中央区…R17…文京区…R254…寄居…R140…甲府…R358…富士河口湖…R139…大月…R20…相模原…R412…自宅

今週は1連休なので、近場に残った未走破国道へ。

北海道とか、石川県とか、長崎県とか、
遠いところに未走破国道があると、
執念で出かけるのですが、

意外と東京にポツリと残された未走破国道。

「近いから、いつでも行けるや…」

って、行ってないじゃん!

R254の起点・文京区から笹目通りまでの約16kmが未走破区間。

仕事では、池袋周辺とか、ところどころ通った記憶があるのですが、
改めて、ビシッと走破です。

起点の本郷三丁目は地下鉄駅のある交差点。
ここから、写真撮影を始めようとした途端に、

雷雨。

この先、川越辺りまで撮り走ろうと思っていたのですが、
交差点だけ撮って、終了。

その後は、晴れと雨を繰り返す埼玉県山間部の国道を流して、
雁坂トンネルを越えて帰ってきました。

安定しない天気ですね。

写真は、雨上がりの大滝ダムとR140のループ橋

2010.07.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走破日誌2010年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


