<ワンダーランド号>相棒、退院



ハンドル、ブレーキ、ファンベルト…

放っておくと、それこそ「動かない鉄のかたまり」になってしまうような、
大きな故障。

大枚をはたくべきか、次の車検を通さずにサヨナラするか…

---
大枚をはたいて、延命させて、
ついでに3度目のタイミングベルトの交換もして、
次の車検を通して、

あと2年半、オレに付き合え!
あと10万キロぐらいは、走れるだろう?

---
というわけで、高額手術をいたしました。
財布が、痛っえ~!

ワンダーランド号は復調しても、
僕が具合が悪くなりそうです。

いつもお世話になるメカニックさん、
「いつも高額な修理をさせてもらって、すみませんね」

---
日産のディーラーでの手術を終え、
ディーラーで洗車もやってもらって、快気祝いです。

久々のフェンダーミラー。運転のしやすいです。
これに乗ると、ドアミラー車には、乗れないっす!

また明日から、頼むぜ!

2010.06.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンダーランド3号

コメント

相棒はどこまでいっても相棒ですからね。

2010-06-07 月 11:32:39 | URL | hiro.jp #DFiwpL46 [ 編集 ]

こんにちは。
ワンダーランド号、退院おめでとうございます!
随分、手術代がかかったようですね。

それなのに、また相棒として選んで貰えて、
ワンダーランド号はきっと、喜んでいることでしょう。
いいコンビですね。 
次の車検まで頑張って貰って、ぜひ、300000キロ、
達成してくださいね。 陰ながら応援してます♪

2010-06-07 月 17:08:34 | URL | petero k #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■hiroさま
いつもありがとうございます。
いろいろ、お金のかかる相棒。
これまでお金をかけた分、もっと長く付き合ってもらわないと…という思いもありますよ。
かかった金額と愛着は、比例するのかな!?

2010-06-10 木 00:34:36 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■petero k さま
いつもありがとうございます。
…もう、これまで4年の付き合いで、かかった修理整備費で、
同じ車が買えそうな、感じですよ。

もうこうなったら、30万、40万と、付き合わせてやります。
週休0日で、よく走ってくれます。感謝ですね。

2010-06-10 木 00:37:31 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード