

--.--.-- | スポンサー広告

<つぶやき>ランダム フェチ

人生、行き当たりばったり…

というよりか、

人生、ランダムに従う…

---
中学校のときの数学の先生が、
授業中、生徒を当てて黒板の問題をやらせるとき、
ぱっと腕時計を見て、その時の秒針から、出席番号を当てる。

という、ランダム大好きの数学教師、ランダムフェチでした。

ランダムが生み出す、ハラハラドキドキの世界観。

僕の国道の旅も、
国道同士の交差点で、どちらに行こうか悩んだ時、
この数学教師と同じ、時計が示した数字で、進路を決めたりします。

行き当たりばったり、に近いですが、
数字が示した決定事項は、必ず守らなければならない、
という、ちょっとマゾで、ちょっと酷なものであったりします。
…だから「フェチ」なんですが。

---
そんなランダムフェチ。
トップ画像の写真を、ランダムに表示できるように、細工してみました。

過去に使ったもの10種類くらいあるので、
ブラウザを再読み込みするなどして、楽しんでください。


2010.04.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライバーのつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


