

--.--.-- | スポンサー広告

<つぶやき>形だけの仲間

MA340279.jpg

人は、
1人では生きられない。

そんなこと、
いっぱしの大人なら、
みんな知っているはずなのに、

なんで、
1人で頑張っている仲間を
放っていられるのか?

仲間は、
1人の人を
1人じゃないようにして、
支え合うものだと
信じている僕には、

そういう大人たちは
理解できない。

仲間なんて、やめちゃえ。
支え合いをしたくななら、
仲間になるなんて、
うかつなことを言うな。
形だけの仲間は、仲間じゃないから。
言いたいことを言うだけの仲間は、仲間じゃないから。

今日は、とても腹が立った。

そういう大人になりたくないから、
助けを求める仲間には、
無償の手を差し出すよ。

損しても、怪我しても、仕方ない。
仲間だから。

きっと違う形で、
僕のプラスになると思うから。

明日、奈良にいる仲間の元へ行きます。

2010.02.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライバーのつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


