スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

<ワンダーランド号>焼けた世話

MA340227.jpg

ウィンカーレンズの構造は、
電球の交換など頻繁に取り外しをするために、
簡単な構造になっていて、
工具なしでも自分で交換できます。

いつもお世話になっている日産ディーラーに問い合わせたら、

「簡単な修理なんで、部品さえ取り寄せられれば、自分でもできるよ」

とあしらわれて、

「わざわざ、こちらにお越しいただかなくても、お近くの自動車屋さんにおねがいしたら?」

と嫌われてしまいました…

まあ、確かに、休日の半日を使って、わざわざ行くのも面倒なので、
会社の近くにある自動車屋さんに行ってきました。

そしたら、その翌日に、部品が入荷。
早いです…

そして、作業時間も、たったの5分。
町の小さな自動車屋さんなので、
メカニックさんとおしゃべりしているうちに、
ウィンカーレンズの交換が終了。

「代金は、後ほど請求書を郵送しますんで…」

と、ちょっと金額が怖いところもありますが、
ひとまずは、一件落着。

ちなみに、破損したのは、運転席側のウィンカーレンズ。

車齢11年のウィンカーレンズは、紫外線を浴びて色落ちしています。

片方だけ新品なのは恥ずかしいので、
思い切って、左右とも交換しました。

レモン色だったウィンカーレンズが、
オレンジ色に♪

2009.10.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンダーランド3号

コメント

せっかく行ってるのにねぇ

其処までして来てくださるお客さんを
もっと、大事にしないといけないと思うのは
僕だけですか?

こばやん^^

2009-10-26 月 00:35:45 | URL | こばやん^^ #- [ 編集 ]

Re: せっかく行ってるのにねぇ

■こばやんさま
いつもありがとうございます。
僕を担当してくださる営業マンさんは、いつもこんな調子ですよ。
小さな故障は、単価が小さいから、客としては歓迎されないかも知れません。
でもまあ、大きい修理は親身になってくれるので、あまり気にしてませんよ。

2009-10-28 水 23:53:09 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


