

--.--.-- | スポンサー広告

<国道部員>留守番担当

20090312230618


国道走破をやるのに、いくつかの必需品のほか、いろいろ道具を揃えています。

これらを国道部員として、紹介します。
以前のブログでは、いろいろ紹介してきましたが、場所を変えましたので、ここでは「はじめまして♪」になります。

今回は留守番担当です。

国道走破の現場を知らない箱入り猫。
名はララ。
歳は12歳。

基本的には寂しがり屋の寒がり。

泣きつかれると出掛けにくいので、いつもこっそりストーブを消して、こっそり家を出て行きます。

留守番の報酬として、国道走破の帰りに近所のコンビニでかつお節を買って帰ります。

2009.03.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国道部員

コメント

おりこうさんですね^^

文は人なりと云いますが
お優しいのですね。

任せて留守に出来て安心ですね^^

何時も日帰りですか・・・新潟の動画拝見いたしました。
カーブばかりでした。
お気をつけて下さいね。

2009-03-29 日 16:59:58 | URL | ひなたぼっこの縁側日記 #- [ 編集 ]

Re: おりこうさんですね^^

ひなたぼっこさま
いつもありがとうございます。
留守中のララは、いったいどんなことをしているのか、僕には分かりません。
もしかしたら、せいせいして、遊び回っているかもしれません♪

でもやっぱり、留守番は、寂しいもの。
寂しい思いをさせた罪滅ぼしで、鰹節を買って帰るのですよ。

2009-03-29 日 20:01:46 | URL | lonechuck999 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

lonechuck999

Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人

検索フォーム

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


