4代目ワンダーランド号、就任
初代、日産セドリック Y32 (27万キロ)
2代目、三菱ミラージュ (25万キロ)
3代目、日産セドリック Y31 (40万キロ)
と乗り継いで、4代目は、
日産ラフェスタ
となりました。
最初の仕事は、三陸への往復で、スタッドレスタイヤを装着しての納車となりました。
これからガンガン走ってもらいます。
最初の感想は、
シートの厚みがなくて、長距離は疲れるなあ…
です。
2012.11.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンダーランド4号

国道は、様々な人々が様々な目的で行き交う。場所が変われば、それぞれに独特な魅力を持っている国道。そんな国道に魅力を感じ、全国の国道の風景をすべて記録することを目標に、取材・調査しています。
初代、日産セドリック Y32 (27万キロ)
2代目、三菱ミラージュ (25万キロ)
3代目、日産セドリック Y31 (40万キロ)
と乗り継いで、4代目は、
日産ラフェスタ
となりました。
最初の仕事は、三陸への往復で、スタッドレスタイヤを装着しての納車となりました。
これからガンガン走ってもらいます。
最初の感想は、
シートの厚みがなくて、長距離は疲れるなあ…
です。
2012.11.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンダーランド4号
« | ホーム | »
Author:lonechuck999
国道、港湾、河川、都市を回る家出人